人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫よ~

昨日は「大丈夫」メールありがとう!
本当に嬉しかったよ!
でも地震が起きてのが午後10時31分、メールが来たのが、11時過ぎですぐ返信しましたが、みんなからの返信メールが届いたのが、午前1時過ぎ…。混線してるんだろうね~(-.-;)
あと、この頃ブログ更新してない理由が二つ。
①元偽知事がデジカメ壊した(T_T)
②パソコンのルータの調子が悪くて、ネットが繋がらない。
今日とりあえず、懐中電灯と携帯電話、ラジオの電池を買いに行きましたが、単1、2は売切れ。うちのは単3、4だったのでかろうじてありました。水も4㍑ゲットしました。食糧は二人で間違いなく「一ヶ月以上」あるのでパス。
みんなトイレペーパーとかティッシュとか大量に買っていて「オイルショック」みたい!(注:映像でしかしりませんが…by後輩)
レジは長蛇の列(-.-;)
とりあえずの防災グッズ電池と水ですが、買い溜めしてもしかたがないので、これで終了。
でも改めて思いましたが、食べる物有りすぎ(-.-;)
タントさん家には負けますが…。
by makamomo | 2011-03-16 17:31 | 日々のつれづれ
<< 今日のお弁当 今日の出来事 >>