人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の食事会見

いやぁ~(-.-;)
今地元の温泉でマッタリ~(-.-)
今日の食事会見_e0199740_22432487.jpg

とりあえず!疲れた~(-.-;)

午後4時に実家に着いたら~もう知り合いのおばさん達が宴会準備~(-.-;)
早いよ~(-.-;)
母「まずは仏壇に挨拶して」と言われ…線香を上げてようとしたら
母「その数珠使って」と言われ、開けてみると…何故か数珠が二本!元偽知事と私にプレゼントとみたいで…。
いらね~(-.-;)
(そっと、また二人で戻して来ました…)
それから…来るわ、来るわ、来るわ~。
全員で、なんと!!!!「15人」(-.-;)

5時から宴会開始!
酒をガンガン飲むオヤジ達!ひたすら食いに走る元偽知事!

酒が入るたびに、声が出かくなるオヤジ達!

7時半が限界で、温泉へ非難!
流石の元偽知事もお疲れでした~(-.-;)
おまけに今「熱」があるみたい(-.-;)
きっと「智恵熱」だと思われます(-.-;)
とりあえず、明日また10時に実家に行ったら、終了です(-.-;)
疲れた~(-.-;)
by makamomo | 2011-02-27 22:43 | たび
<< 今日の日の出 昨日の居酒屋 >>