まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月9日(月) 晴れ 28℃

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜

昨日、朝一洗濯したけど、
「湿度の国(浜松)」では、
外干しだったけど…乾かなかった…。

部屋干し洗剤に替えて、良かった…。
(本当にクサくならない…。)
北海道では、考えられない…(;一_一)

先週から仕事が溜まりまくっている、
ウィリアム氏なので、
今日も、早くご出勤の為、
私も、早起き。

お弁当写真撮ったはずなんだけど…。
SDに入っていない(-_-)
どういう事?

なので、今日は朝ごはんのみ

e0199740_9515228.jpg


サンドウィッチ用のパンが安かったで…。
やっぱり、
サンドウィッチは耳なしがいいねぇ~。

スープの入っている器は、
昨日、障害者の人たちがつくっている、
焼き物市で、一つ200円で購入。

残念ながら、
今週の江別焼き物市はいけない。

行く人ますか?

長皿欲しいんだよねぇ~(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by makamomo | 2012-07-09 09:55 | おべんとう
<< 水遊び 間違いだよねぇ~(^O^) >>