人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当&ジム報告

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜

今日はジムは定休日の為、
午前中に、洗濯&買い物を終わらす。

今日のお弁当

今日のお弁当&ジム報告_e0199740_12522034.jpg


朝ごはん

今日のお弁当&ジム報告_e0199740_12532025.jpg


全く一緒です…(;一_一)

昨日、書き忘れたけど
一昨日・昨日とジム頑張りました。

一昨日は
自転車23キロ、バレトン45分(バレリーナにみたいに踊ってます。ウソです。)
パワー30分(5キロのバーベルを追って、音楽に合わせて、上げたり下げたり)

昨日は
自転車13キロ、パワー30分、ピラティス50分
ステップ30分(10センチの台の上を上ったり下りたり)

昨日は、本当はサーキットトレーニング(5分づつ筋トレとバランスボールを交互にトレーニング)を
やりたかったんだけど、限定18名で、
いつもは、埋まらない時もあるのに、
始まる20分前に行ったのに、
チケットが無い…残念…。
なので…ステップにしましたが、
以前ジムを始めた時にステップやったんだけど、
自分のリズム感の無さに愕然としましたが、
昨日はそれなりに動けて、
良かった…。

また買っちゃたぁ~。

今日のお弁当&ジム報告_e0199740_13101653.jpg


欲しかったサヤ(いちご)
それと、この間はあまりそそられなかったけど、
今日はそそられたので、
ショコラブラウンも

今回はこれで終了だなぁ~。

皆さん良い週末を…。
by makamomo | 2012-05-11 13:13 | おべんとう
<< 今日のお弁当と朝ごはん 昨日から今日にかけて >>