人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当&朝ごはん

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜

今日はくもり。
今愛知県に「竜巻注意報」」が出てるみたい…(;一_一)
浜松はどちらかと言うと「愛知寄り」です。

今日のお弁当

今日のお弁当&朝ごはん_e0199740_9213294.jpg


今日のメインは「エビフライ」…出来合い物です…。
この頃のヒットは「米粉からあげ」
味付けの鶏肉に、米粉をまぶして魚焼き器にGO!!
油ナシでも、米粉のおかげで表面カリカリです(*^。^*)

今日の朝ごはん

今日のお弁当&朝ごはん_e0199740_924812.jpg


おかずが無い…。

今日は起きたら、6:46!!!!!!!!!
今日は玄米を炊かないといけないのに…大寝坊(ーー;)
慌ててウィリアムを起こし、
準備しましたが…こんな感じです。
(エビフライあって良かった。)

昨日は仕事しましたが、全部できなかったので、
今日に持ち越し…。

持ち越したのは…「ジムに行きたかったから」

昨日は時間が無かったので、
「バレトン45分」、「自転車10㌔」でした。

今日も、行けるように頑張って仕事片づけます。
by makamomo | 2012-05-09 09:30 | おべんとう
<< 昨日から今日にかけて 今日のお弁当&朝ごはん >>