人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお弁当

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜

なんだか、バタバタしております。
私としたことが…今日のお弁当…撮り忘れ(T_T)
そして
きのうの弁当も載せてなかったので、

今頃載せます…。

題「サバ焦げ弁当」
昨日のお弁当_e0199740_1763410.jpg

サバが…焦げました…。
「西京漬け」って焦げやすいよね~。
もう少し…って思ったら…焦げた…。

朝ごはん
昨日のお弁当_e0199740_1773897.jpg


ママにウオークマンを頼まれて買ったんだけど、
1万円しないだよね。
更にスピーカー内臓だから、そのまま聞けるの~。

ゲオに行って、ママの好きそうな曲を選ぼうと思ったら、
ベスト盤が…たくさんある…。
昨日のお弁当_e0199740_17234536.jpg


先輩達…懐かしいでしょ(-.-)
(私は2/3以上…歌えます…。)

今日、午前中取り込んであげて、
さっき宅配便で送りました…。

毎度ありがとうございます。
by makamomo | 2011-07-07 17:16 | おべんとう
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>