人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜
題「こんなもんでしょ弁当」
今日のお弁当_e0199740_19365440.jpg

★今日の手順
■たまご焼き器
卵焼き(チーズ+塩胡椒)→ベーコン巻(カリフラワーは茹でて)
■今日の常備菜
・春雨サラダ(春雨+ツナ缶+大葉+ミョウガ+メンツユ+酢)
・菜花ナムル(菜花茹で+胸肉はなまるの塩鶏)+胡麻油+塩)
・水菜の炒め煮(水菜+油揚げ+メンツユ)

★今日の朝ごはん(この頃、一緒に食べてるので撮り忘れる事多し!!今日は忘れなかった…)
今日のお弁当_e0199740_19462433.jpg

・ココナッツカレー(珍しくご飯にかけてみました。)

今日は、大変なことが!!
この頃、テレビを止めてK:MIX(FM静岡)をリクエストしながら聞いてるんだけど…。
なんと!!
今日「生電話」が掛かって来て、
「キーワード」を答えたら
「お菓子セット」が当たりました\(^o^)/
まぁどさんこワイドの「書けたら万」の「5000円のおすし券」みたいなものです。

明後日、送られてくるそうです。
久々にやりました\(^o^)/
by makamomo | 2011-03-28 19:56 | おべんとう
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>