人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜
今日から通常営業の「まかもも日記」
今年もよろしくぅ~。

今年初のお弁当
題「キャラみかん弁当」
今日のお弁当_e0199740_11124060.jpg

中国の「日本の人気キャラクター」みたいな…みかん
我ながら…絵心の無さが…ウケる…(-.-)

今日は通常通り起きたんだけど…頭が回らず…。
更に「常備菜」も無く…
「二の重」がつくれなかった…ので
「キャラみかん」

この「キャラみかん」
いつもお世話になっている「東区一家」のママ直伝!!
下の女の子の幼稚園弁当の「みかん」に
顔を書いていたという話を思い出し…。

偽知事のお弁当を開けた時の「表情」を
見てみたいものです(-。-)y-゜゜゜

朝ごはん…98%お弁当と一緒…。
今日のお弁当_e0199740_11124093.jpg


デジカメ探すの面倒で写メだったので、
今日のお弁当コメントはパス…。
by makamomo | 2011-01-11 11:12 | おべんとう
<< お年玉…その後 +5だって(-.-) >>