人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかもも日記


日々のつれづれ
by makamomo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当

いやぁ~(-。-)y-゜゜゜
題「チーズ味弁当」
今日のお弁当_e0199740_8363341.jpg

☆今日の手順
■たまご焼き器
たまご焼き(粉チーズ、黒胡椒)*ちょっと卵液を残して置く→ウインナー焼→油ちょい多め、卵液に粉と水、ちくわ&レンコンを揚げ焼き
■魚焼き器
リメイクグラタンをin!!
■今日のリメイク
根菜の煮物→軽くつぶして、ブロッコリーとウインナーを入れて混ぜ、チーズのせ。
■今日のヒット
大根の皮を干した物に、めんツユin!!昨日の朝漬けて置いたら結構美味しい(*^。^*)
即席「はりはり漬け」です。
☆今日の朝ごはん
今日のお弁当_e0199740_8473882.jpg

「朝かゆセット」
日曜日に近くでやっていた「フリマ」に顔を出したら、
なんと新品の「カセットコンロ&土鍋」セットが売っていて、
値切って「500円」で手に入れました。(これから鍋料理が楽しみ!!)
それで、お粥を米から炊いてみました。
これから火曜市に行ってきます…<`~´>
by makamomo | 2010-12-07 08:52 | おべんとう
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>